サリブロ!

筋トレ中心に大学生がモテ男になるために必要なこと書いていきます。

学生ブロガー、サリーの第一歩

みなさんこんにちは!

 

現役大学生のサリーです!

 

今回は僕の初投稿ということで、自己紹介と僕の好きな西武ライオンズについて書かせていただきます!

 

 初投稿な訳でまだまだ慣れてないこともありますが温かい目で見守って下さい😂

 

では、早速僕の自己紹介からさせて頂きます!

 

  • 名前 サリー
  • 性別 男
  • 職業 大学生
  • 趣味 ダンス、西武ライオンズ、筋トレ、YouTube、ディズニー、オカルト
  • 好きな食べ物 肉、アイス
  • 休日の過ごし方 バイトor趣味(たまに寝て終わる日もあるw)
  • 将来の夢 マッチョになる。豪邸に住む。
  • 最近のマイブーム 洗顔の時いかに綺麗な泡が立てられるか
  • 最近似てると言われた人 中務裕太 (似てないww)
  • タイプの女性 よく笑う、かわいい系の子(最近はハーフ系がいい!)
 
 
少しそれてきたのでこれくらいにしときますw
 
 
まとめると、高身長、筋トレ&絶叫系アトラクション大好き、お化け屋敷NGの見た目は大人中身は子供の現役理系大学生です!w
 
 
まずは、名前のサリーだけでも覚えてもらえたら嬉しいです!
 
 
また少しずつ自己紹介については、話していきます。
 
 
 
さて、続きましては今年プロ野球パ・リーグ10年ぶりに優勝した西武ライオンズについてです!
 
 
 

f:id:sari-r19:20181011183300j:plain

 
 
実は僕は昔野球をやってたこともあり、今はファンクラブに入るくらい西武ライオンズの大ファンなんです!
 
 
 
今年のライオンズは何と言っても打撃がすごかったですね!
 
 
ライオンズといえば強力打線で有名なのですが今年は特に飛び抜けてましたね!
 
 
 
チーム打率が.273で2位のソフトバンクが.266ですし、得点も792得点でソフトバンクが685得点のため成績からも本当にすごい打線ということがわかりますね!
 
 
 なかでも山川選手は大飛躍の年になりましたね!
 
 
本塁打数 47本
打点 124打点
 
 
まさに4番!という成績!
 
 
山川選手といえばホームランを打ったあとのゆりあん調子のっちゃって~のポーズも人気の一つですね!ww
 
また、ホームランを打った日にはステーキが食べれるんだとかw 素敵ですね!(すみませんw)
 
CSでの活躍にも期待したいですね!
 
 
CSには初めて行ける事になったので精一杯応援してきます!
 
 
 

f:id:sari-r19:20181011190859j:plain

 
 
 
 10年ぶりの日本一へみなさんで応援しましょう!
 
 
最後に
 
 
 
これからは僕の気になること中心に書いていこうと思うのでよろしくお願いします!