サリブロ!

筋トレ中心に大学生がモテ男になるために必要なこと書いていきます。

新年のご挨拶と今年の目標!

みなさん、あけましておめでとうございます🎍

 

サリー です!

 

昨年は多くの方に記事を読んでいただきありがとうございました!

 

今年も自分の体を鍛えつつ皆様にトレーニングに関する情報を提供させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

今年はサリーにとって勝負の年になります!

 

というのも現在サリーは大学生で今年は就活の年になります!

 

自分のやりたい職に就けるように筋トレで培った体と精神力で頑張ります!

 

レーニングの頻度は落ちてしまうかもしれませんが無理のない程度にトレーニングを続け、就活がおわったらまた本格的にやりたいと思います!

 

また、今年はいくつか目標(筋トレ)をたてそれが達成できるように取り組みたいと思います!

 

その目標は

 

  • ベンチプレス100kg(現在max80kg)
  • 体脂肪率8%まで絞る
  • 67kgまで減量(現在77kg)

 

この3つを大きな目標としてやっていき、全体の部位もレベルアップさせ、理想の体に近づけるように頑張ります!

 

それでは2019年もサリーをよろしくお願い致します!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

上のボタンのクリック、Twitterのフォローもよろしくお願いします!