サリブロ!

筋トレ中心に大学生がモテ男になるために必要なこと書いていきます。

おすすめプロテイン!

皆さんこんにちは!サリー です!

 

年末年始とほとんどトレーニングに行けず、その分、また筋トレ欲が湧いてきてジムに通っているサリーですが、最近は良くプロテインを持っていくのを忘れてしまいます笑

 

レーニング後30分以内が吸収率が良くゴールデンタイムなので忘れると毎回テンションが下がります。

 

さらに、この前少し紹介したのですが最近は新しくマイプロテインを購入したばかりなので、なんで忘れるのか不思議です。(この忘れ癖どうにかならないのでしょうか...)

 

そんな話は良いのですが、皆さんはプロテイン飲んでいますか?

 

筋トレを行なっている方なら飲んでいる方は多いと思います。

 

タンパク質が簡単に取れるためとても便利ですよね!

プロテインといっても種類はたくさんあり、最初に買うときは悩む人は多いと思います。(僕も色々なプロテインを買ってきました笑笑)

 

そこで今回は僕が最近購入したマイプロテインについて紹介したいと思います!

 

プロテイン選びで迷っている方やマイプロテインを飲んだことがない方は特に最後まで見てくださいね!

目次

 

マイプロテインとは

f:id:sari-r19:20190131170044j:image

イギリス初の最近人気が出てきたプロテインです。

豊富な種類とタンパク質含有量の高さ、そしてキャンペーンが頻繁に行われるため安く買えることが人気の理由です!(僕はキャンペーンじゃない時に買いました。くそ!)

 

泡立ちも少ないためとても飲みやすいです!

 

豊富な種類

マイプロテインといったら豊富な種類です!

その数約50種類ほどあります!

 

僕は定番のチョコ味を買ったのですが、水で割ってもしっかりとした味で飲みやすいです。

 

これだけ味の種類があるので皆さんにあった味があると思います!

 

価格の安さ

僕がマイプロテインを選んだ一番の理由が安さです!

 

今まではザバスプロテインを飲んでいたのですが1kgあたり3000から4000円ほどしていました。それに対してマイプロテイン量が多いほどお得になり5kgのものでは1kgあたり2000円程で買えます!

 

キャンペーンとかでさらにやすく買える時もあるので値段が全てではありませんがかなりお得です!

 

デメリット

マイプロテインは海外からの発送になるため購入してから届くまで少し時間がかかります。

 

そのためプロテインがなくなってしまってからの購入だと、プロテインがない状態で過ごさないといけないため注意が必要です。

 

 

 

まとめ

安くて、タンパク質も多く含まれており、味も多く飲みやすいのでプロテイン選びで迷っている方は特におすすめです!

 

届くのが遅いためなるべく早めに注文した方が良い。またキャンペーンの時に買うとかなりお得に買える。

 

僕はチョコの5kgを買ったのですが、見たことないくらいの大きな袋が届き、それだけでモチベがかなり上がりました笑笑

 

マイプロテイン以外にも良いプロテインはたくさんありますので、皆さんも自分にあったプロテインを探してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

この記事が良いと思ったら下のボタンをクリック、Twitterのフォローよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村